夏だからキャンジャニちゃんの話をしよう。

いや、もうこれn番煎じって感じなんですけど、毎年季節の変わり目には必ずキャンジャニちゃんたちに想いを馳せていないとやっていけない病になっているからキャンジャニちゃん恐るべし………。

 

さて、では今回は水着編!!これがいつまで続くかは分からないけど!!どうぞ!!

 

横子

横子お姉さまはシックで大人な黒い水着。控えめで、セパレートタイプならやっぱりシンプル派。フリルかパレオがついてて欲しい。背中がざっくり開いた水着も素敵よね~白い肌がもう素敵!!横子お姉さま素敵!!

 

安子

安子ちゃんは濃淡のある爽やかなブルーのフリルが2段くらいついてるビキニ!!胸のとこだけね!それか爽やかなんだけど、安子ちゃんらしく派手なデザインでもいい。「あんたそれ派手じゃない?」とか倉子ちゃんに言われてそう。

 

村子

『清純純情派アイドル』というキャッチコピー通り清楚なデザインのビキニ。横子お姉さまも清楚デザインだけど、村子ちゃんの場合は可愛い寄りなので、パステルカラーの紫のちっちゃいフリルが何層にもなっているやつ。下にもちっちゃいフリルついてる。でも、スカートっぽくはないのよ。清純純情派とは言いつつもデザインは可愛く、機能性は充実しているのがいいよね!中々のスポーツ女子だから!(そんなビキニある?)

 

倉子

この人は自分の見せ方分かってるからシンプルなビキニ。濃いめのグリーンか黒。いや、エメラルドグリーンのおしゃれな柄ものもいいなぁ~!シンプルなビキニなら長めのパレオで色味の入ったおしゃれな柄がいい!とにかく倉子ちゃんのテーマは大人おしゃれなんだなぁ~!!

 

錦子

今流行りのオフショルダーを使ったビキニにしよう!トレンドを押さえつつもあまり派手、パリピ感が出ないよう小さなお花がちょんちょんついているのがいい。「恥ずかしい~!!」ってキャピキャピしてて欲しい。守りたい。色はひまわりみたいな明るすぎず、暗すぎず。

 

丸子

丸子ちゃんはヤンマー子ちゃんに『かわいい!かわいい!』ってすすめられたビキニ。丸子ちゃん京美人だから浴衣やお着物に関しては結構自分でこだわりをもって選ぶんだけど、水着となると一気に自信無くしちゃうの可愛い。だから、みんなが選んでくれたの着る。でも、なんだかんだはしゃいじゃうからぴょこぴょこしたときに上下のフリルが揺れるものがいい。ビタミンカラーだけどフリルは安子ちゃん同様濃淡のあるオレンジ。

 

すば子

すば子ちゃん……この人一番悩む。何せ自分のセンスで選ばせてしまうと、突飛な水着になってしまうから(本人いわくイカしてるらしい)前回海行ったときに倉子ちゃんにめっちゃ笑われた。ヨコヒナ子も「ちょっと!あんたそれ何よ!!」って。みんなに突っ込まれてたから今回は三馬鹿子+安子ちゃんで水着買いに行った。色はセーラーマーズみたいな赤。すば子ちゃんの場合は柄も装飾もなくって感じ。肩紐が編み込みみたいになってる。下は左右紐で結ぶやつ(水着の例えが悪いのは気にしない)。何故シンプルかというと、だって、水着の上からタオル地のパーカー着ちゃうから。サングラスかけちゃう(これも本人いわくイカしてるらしい)ちょっと大御所感溢れちゃってみんなにつっこまれる(笑)でも、結局ナンパされる。

 

 

水着買いに行くのは年下組子ちゃんと三馬鹿子ちゃん+安子ちゃんの2回に分けて行って欲しい。安子ちゃんは横子お姉さまに「すば子の水着一緒に選んでくれない?」とか頼まれちゃうの。安子ちゃん海女だから…(あまじゃないよ!うみおんなだよ!)

 

そしてみんなモテるんだよなぁ~!すば子ちゃんなんか海の家にイカ焼き買いに行ったらすぐナンパされちゃうんだから!!(すば子ちゃん一人行動はアカンで!!by錦子)一人行動ダメ!絶対!!なんだけど、助けに行った錦子ちゃんも同じくナンパされるから意味ない………。それ見た横子お姉さまが最終で助けてくれる。横子お姉さま保護者……横子お姉さまはナンパされてもなびかないから。高嶺の花的存在だから。学校のマドンナだから。

小悪魔安子ちゃん(あの子は悪い女よ。魔性よ。byすば子)はナンパされてることに気づいているのかそうでないのか声かけられた男とビーチバレーとかしだす。そこにスポーツ女子の血が騒ぐので、村子ちゃんも入ってる。村子ちゃんの場合ナンパされてることに気づいてない(笑)

丸子ちゃんは『お姉さんきれいだね!』とか言われちゃうとガチで照れる。ナンパのかわしかたが分からないのでアワアワしだす。倉子ちゃんはそれを遠くから面白がってるんだけど、本当にヤバイと感じると「ブス子!なにやってんのよ!!」とか言いながら助けにくる。くらまる子最高かよ………

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!今日から関ジャニ'sエイターテインメント『ジャム』が始まりますね!今日は初日!札幌です!素敵な時間になりますよう!参戦する方は楽しんでください!!